春分の日

少しはゆっくり休めましたか??

お仕事の方はお疲れ様です🤲🏻




こちらは遂にひなフェスのリハーサルが始まりましたよ🌸


会場の雰囲気とか思い出しつつ

今年もキタ〜って感じだけど

また一味違うソワソワ感がやっぱりあるね


ゆめとるのが

私の卒業Tシャツ着てくれてて嬉しかった🫶🏻


私はMomentT!

みずほと一緒でした😘



リハーサルが進むにつれ

完成が近づくと気持ちの方も仕上がってきそうですね


まおぴんが手紙くれたんだ〜

家に帰ったらじっくり読みます☺️






さて明日は遂に

写真集「cherie」の発売日です📗


やっと皆さんに見てもらえる!!

やった〜



2年ぶりの写真集で

つばきファクトリーではラストの1冊です


前作から比べるとまた大人になったと思います

何をもって大人かはまぁ、私の基準になりますが😂


言えるのは

だいぶ柔らかくなったな〜と


それは性格面も関係していて

ふとした時の表情とかただただ笑う素の表情とか

卒業を決意したから自然と現れた表情とか


いろんな気持ちが見える作品になっていたらと思います😌



大きな湖が広がる壮大な景色を前に撮影が始まり

ラストはローカル線が通る私鉄を見送りながら

旅立ちも込めて、撮影しました


今回もストーリーを感じられると思うし

何より私らしいなって思う旅になりました


自然に触れ、人々の温かさに触れ

美味しいご飯を頂きながら談笑して

愛あるスタッフさんと共に作れた作品です


心を込めて挑んだので

たくさんの方に届きますように!!!




17時〜は書泉ブックタワーにて

お渡し会イベントもあります🙏🏻


卒業前に

皆さんとお話しできるのは明日がラストだ


お仕事や学校終わりにぜひ!!



タワーレコード渋谷店さんでは

発売を記念したパネル展示や直筆レシートの

配布も行います💘(3.22〜4.3まで!)




楽しんでいこ〜ね






さ、私は何味のジェラートにしたでしょう?

2種類あるよ🍨


ヒントは目の前だよん


これでわかったらすごい笑



ではまたね〜


ps.


webでもたくさん記事にして下さっています🌞


アザーカットも少し見れますのでぜひ!