やっほ〜


きそらです^^





WBC日本凄いです!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

日本VSメキシコ戦

見てた人全員

村上宗隆選手が打った瞬間に

声が出たんじゃないかな!!!!!!!

明日決勝戦!!!!

絶対見たい!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしはあまり野球には詳しく

ないんですけど

世界を相手にがんばってる

選手のみなさんをみたら

応援せずにはいられない〜!!!!!!


侍ジャパン本当にかっこいいです!!!!


この気持ちのまま

リハ行ってきます!


本気をみたから

自分も頑張れそう!













では、