こんばんは!
ブログ見てくれてありがと🫶🏻


千葉の館山で
12人で最後のFCイベント!!


応援に来てくれた皆さん
ありがと!!



ききが最後のFCイベントだったから

ライブの曲
ききが選曲してくれて!!

加入順で1曲づつやったんだけど

りこ、きそ、ゆめりん、きき
と私の5人では

『サンクユーベリーベリー』

披露したよ!

この曲はつばきが初めての主演の舞台で
歌ってた曲で本当に思い出深いの!


リハーサルからちょっと涙腺きちゃって
本番も本当にぎりぎりだった🥺🥺


歌詞がね素敵なの!
沁みわたった。。




そしてラストは全員で

Berryz工房さんの
桜→入学式

披露したんだけど
この曲もある意味思い出に残ってて


ハロプロ研修生って同期ごとに
ライブで1曲お披露目的な感じで
パフォーマンスするんだけど


当時まだ北海道で学校もあったから
リハーサルに参加できなくて

私だけ同期でパフォーマンス
出来ずに終わったのが

この曲だったから


今日やっと!!!!

入学できた感じがしました!😆😆笑笑


いつかパフォーマンスしたいと
思ってたんだ〜

こんな形で出来てよかった!

 




ゲームで1人だけ失敗してしまって
千葉のお土産
ゲット出来なかったけど

公演終わりに

あみ一緒にいく?ってききが声かけてくれて

スタッフさんに
お土産ください一緒にしてくれたの

優しいきき
ありがと☺️💕💕💕





次はもうひなフェスって思うと
本当に早すぎ。。!!

きき卒業まで
まだまだ
たーーーくさん思い出つくる!!😚




第二回目





🐰したっけ🐰