よっふぅ〜



こめんと


いいね



ありがとうございます



中学校ー



卒業しましたー



ありがとうございます








今日は


つばきファクトリーみんなさん



お祝いしてくれましたー\(^o^)/



ありがとうございますドキドキドキドキ




私は



中学校だいすきです


だから


ほんとにほんとに


卒業したくないですほんとに



どうしよー、



月曜日普通に登校しちゃおうかなー、



ほんとにーやだなんですけど



そんくらい学校だいすきです



中二の二学期にわたし


転校してきたんですけど


この学校に



たくさん思い出できたし、

ほんとに


たぶん


今まで生きてた中で


1番最高な1年でした


ほんとにほんとに


学校いける日は絶対いきたいし


お仕事のギリギリまで学校行ける間は


ずっといってたので


その学校行くっていうのが無くなっちゃうのが



すごい

すごい

さみしい



高校生は


たぶん

あんまりわーいって

できないと

おもってるから


この中学校で


たくさんたくさんいっぱい


思い出作れてよかったてす




卒業式とか

絶対泣かないってきめてたんですけど



なんかもぅ


みんなから涙が...



わたしも泣いちゃったかもしれない


かもしれないかもしれなくもないかもしれない、


ほんとに


ありがとうございました






明日も1日頑張るのー