コメントありがとうございます🫶🏻🌸


浅倉樹々 卒業記念スペシャル配信


2017年〜2021年に開催された

過去のバースデーイベントの配信が決まりました🤲🏻


もう既にご覧になれます!



バースデーイベントは毎年

セットリストにかなりこだわって作ってました😌


Buono!さん多めなのが私らしい笑



最初のバースデーは座りになってしまったけど

これもまた良い思い出で挑戦している時です

あとちょー緊張してた笑


18歳の時は髪の毛短いね!

とにかくロックになりたかった時

衣装もボーイッシュです


19歳はお休みしている時だったので

イベント出来ず…


20歳は節目だしドレス着て

いつも以上にお祝いモード🥂


ここから一人でイベントするようになって

スライドショーも作ったなぁ

チャーリーも呼んだし!



21歳はいっぱい歌ったな〜

夏と秋を感じられる曲

初めての武道館前に用意した曲

エルさんも登場させたね〜



配信期間は

4月9日の24時までなのでまだ時間はたっぷり

あります🙋🏻‍♀️


17歳、18歳、20歳、21歳の私

ゆっくりみてね〜








いぇい


この日メイク上手くいった(気がしてる…)





今日は良い日になった🤲🏻

行動した1日でした



良いも悪いも

結局は自分次第だと思うし

日によって

"今日は良かった日"とか決めつけちゃうの

違うのかな〜とも思うけど


毎日感情はぐるぐる動くからね🧐

安定した日なんて毎日は出来ないよね



金曜日

今日もお疲れ様でした〜



19日はFCイベントだ〜❤️‍🔥



ではまたね〜




ps.


ハロショ行ってください!

過去のグッズたくさん出てます🙋🏻‍♀️