くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   





これ

懐かしくないですか?笑


上は6年生を送る会とかの

装飾のためにみんなで作るやつ笑


下はぼんぼんです

応援するやつ

小学一年生の頃

「わらって〜わらって〜」って

おどってた時に持ってたこれ!!!


最初にこの紐であやとりして遊んでたんだけど

なんか懐くない?っておもって

作りたくなっちゃった笑笑


共感求む!!!


おやすみずほ🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
10th Single

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」

 
2月22日発売決定❣️