こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



毎年花粉なかったのに
今年から花粉がすごくて、、、

目がものすごく痒いです!笑

かじっちゃダメ!!ってわかってるのに
痒すぎて我慢できずにかじっちゃいます汗

いまこの文章書いてた時に
かじるって甲州弁だ〜って気づいた笑
かじる=かくってことです笑笑

普段からナチュラルにかじるを使ってるから
たまにメンバーの方にもかじる!?って
言われることもあります笑


それはおいといてとにかく痒い〜



そういえばだけどこの前ね
振袖を選んだんだ〜
まだ色は内緒だけど、姉と見に行けたよ👀

前撮りまで楽しみだな〜








今日もあたたかくて散歩日和だったから
散歩したよ〜!アイスも食べた!!

どんどん春!って感じになっていて
嬉しい気もするけど冬も好きだから
寂しい気もするね〜、、


近所に咲いてた梅の花とか咲いてたな〜
花のいい匂い好きだから沢山花咲いてほしい




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように!!