やっほ


きそらです^^








地元に帰る時間って

やっぱり必要だな〜っと感じます照れ


帰る時は

何かしら手土産を探すんだけど


東京駅は

お土産ありすぎて困っちゃうね〜笑い泣き


どんどん増えていってる

ような気もするし


人がいっぱいいると

ゆっくり選べないですよね。

結局いつも王道の物を選んでる。笑



お仕事でいろんな県に行っても

混んでいたりすると

調べていっても買えないことも

あるのよね〜



名古屋も色々お土産ありますね〜ラブ


おすすめのグルメも

いっぱいあるけど


最近だと、


鳥開総本家の親子丼

めっちゃ食べたくなる時ある!!!




みなさんの住んでるとこの

おすすめあるかな!?


おしえてねラブ






マサユメー!!!!!













では、