🍋丁寧な暮らしをしたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


やっぱり、さおりの気のせいじゃなかったですよね!?!?


文字大きくなってた!よね😂


まーーーさかとは思ったけどそうだった。笑


でも今日は文字いつもと同じだなあー


昨日はなんなんだったんだろ😂


まーいっか!







おはようございます!!!


今日も、あたたかいですね!


みんなそれぞれお仕事やお勉強などなどあると思いますが、、、


がんばっていきましょー!


さおりもがんばる!


そういえば昨日ね、妹とはなしてたんです!


その時の会話が、おのだ姉妹すぎて最高なので共有しますね??


さ「髪色似合う!!!!」

妹「だよね!似合うよね!笑」

さ「おもしろ、ブログに書くわ!」

妹「いいよ笑 まじ似合ってるから」


😂


姉妹すぎますよね!?!?!?


お互い褒め合って生きています笑


でもほんとすごい髪色似合ってたんですよー!


妹が楽しそうでなによりでした😌


てことで!!!!!!


きょーも気合い入れてこー!





今日も、さおりの写真です♪
えすかわ、ちぇっくしてくれましたか!?!?







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

座りすぎると背中痛くなる事を最近知った。
なんか対策ない!?!?!?

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡