#try1422
60TRY部3時間生放送
ありがとうございました!!

ななめ45°土谷隼人さんと
超ときめき♡宣伝部の辻野かなみさんとお送りしました〜

かなみんさん居て、いつもより心に癒しと余裕があり、あっという間すぎました☺️

久しぶりだったけど、CM中とかもたくさんお話しできて、嬉しかったぁ
また一緒に3時間喋りましょう!!!


ゲストは音楽ユニット『今夜、あの街から』のノラさんでした✨


アニメ「名探偵コナン」のEDテーマにもなっている
クウフク(starring VALSHE)が配信中&4/12にCDリリースされます💿



アニメにぴったりなかっこよさ…

聴いてるだけで、勝手にコナンの新エピソード想像しちゃうもんな💭笑


3/18には

クウフク(VOCALOID version)もデジタルリリースされます!!

空気の変わるボカロversionも必聴👂


初めてのリリースイベントや、春について、、、などなど

たくさんお話ししていただきました🌸

いっぱい笑ったな〜


最後に変なちっちゃな勇気出したので…

radikoタイムフリーで是非お聴きください🐣笑


ノラさん、

またお待ちしておりまーーーーす!




メールもたくさんありがとうございました✨

来週火曜日は竹内朱莉さんだよ♡





業務日誌のコーナーでも話したんですが、、

今年のバースデーイベントの衣装をInstagramに載せました👀


みてね


コメントも、してよね

拡散も、してよね


イベントも、来てよね

(FC限定)




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの