くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと  

今日盛りだくさん会🫶
in新宿でした〜!

10枚目シングルの盛りだくさん会は
今日で最後だったのですが
これもうしばらく
みんなと直接お話しできなくなっちゃうんだあ
って思ったら
めちゃくちゃ寂しい気持ちで
いっぱいになったよ🥲🥲

私に元気もらってるって
みんなは本当に言ってくれるけど
その言葉に私はめちゃくちゃ元気もらってます
自分は誰かの支えになれてるって
その気持ちが私を
動かしてくれている気がします
本当にいつもありがとう🫶

みんながだいすき❣️❣️❣️

次会う時まで元気でいてね!
わたしもブログとかライブとか
いろんなところで
元気届けられるように頑張るよ🫶

10枚目シングルの
盛りだくさん会に
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました🤍


樹々からホワイトデーもらった

クロワッサン🥐

朝コンビニで買った

アイスコーヒーと一緒に食べたんだ☕️

おいしすぎたわあ


樹々がおとなり

今日で最後だったんだなあ

空き時間にお話しする時間

大好きだったの🥲

おつかれさま🫶🫶


さみしいなあ

まだかんがえたくない


おやすみずほ🌙

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
10th Single

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」

 
2月22日発売決定❣️