こんばんはあしあと猫あたま



結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は今回のシングルラストの
個別お話し会でした☺︎


リリース期間から皆さんと沢山お話していたので
今日でラストなのは少し寂しいな〜、、



でもこの個別お話し会があった
四日間は沢山の方からの愛を感じました!!
私の愛も皆さんに届いていたらな!!って思ったし



少しでもみなさんの癒しになれていたら
嬉しいですラブラブ


次お話しできるまで楽しみにしてます!
待っててね!✨

みんな大好き〜❤︎


次のシングルでも皆さんに会えるように
頑張ります!!



今日は、ツインテールしちゃったよ笑い
まりんとオソロッチ!!!💜💙
一緒にTikTokも撮ったのでまた載せますね!!



そして浅倉さんからクロワッサンを
いただきました!!🥐ありがとうございます!
美味しかったので自分でも買いに行くぞー!




鼻にニキビができた!!!
早く治すねキラキラ


明日もお仕事があるので今日も
早めに寝ます!!!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星