🍋絶対にはやくねたい、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



みんながたのしんでくれてよかったよー!



うれしい!!!!!



ちなみに昨日、551の豚まんかえた!最高







今日も、個別イベントがありました!



来てくださった方、ありがとうございます😊



みんなとおはなしするの、ほんとにたのしい!!



毎回元気もらってる🥺🥺🥺



ありがとうございます!!!!



チェキもたのしいのよねー!



ハッピースマイルポーズ、ほんと増えた!!!!



ポーズ難しくて出来ない方多めですが、、、

  


気持ちだけでも嬉しいです。笑



あーこれから結構長い期間、みんなとお話しできるタイミングがないなあー



さみしいので、毎日いんすたのでぃーえむとか、ブログのコメントとか、してください。😂



一方的にみるからさ!



ということで!



2日間、ありがとうございました😌



みんな、さおりのためにたくさんおめかししたり、話す事考えたり、何時にお家でようーとか考えたり、



その思いがさおりはとてもうれしかったです!



きっと楽しくても疲れはあると思うので、ゆっくり休んでくださいね😌



来れなかった方は、ぜひコメントでおはなしたーーっくさんきかせて!



よーし!明日からもがんばってこーね✨








今日も、さおりの自撮りです♪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおぺんポーズを考えなければと思っている今この頃🐧
なにがいい???

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡