こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!気づき



今日もお休みでした!
お出かけしようかな〜って思ったけど
ポカポカしてたので結局ゆっくりしてた笑



昨日の信玄餅のスイーツ美味しかったよ!
信玄餅大好きキメてる



そうだ、最近みみちゃんの写真をあまり
載せてないなあと思ったので可愛い写真を
皆さんにプレゼント🎁





みてみて可愛いでしょ〜〜

すやすやしてるみみちゃんzzz





木の根っこで遊んでるみみちゃん

愛おしいよねラブラブ



最高の癒し〜

また早く会いたいな笑い



もうポカポカしてきたのでウィンタースポーツをしたい!って急に思った笑

スノーボード🏂やりたい〜!あとスケートも!⛸

今年はもう遅いかな??






明日は、新沼希空さんと千夜一夜に出演します〜✨

どんな回になるのかな〜、楽しみ!!🎶

お楽しみにっ!!





今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星