みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




昨日の夜録画にためていた

観たかったドラマを母と一気にみた

真琳ですおねがいおねがい



ドラマっていつも

一話みちゃうと

続きをはやくみたくなっちゃうんですよねグラサン



そんな私にとって

みてもみても次の回が待っている

昨日の夜は幸せな時間でした照れ



でも夜更かししちゃったので、

そこは反省しております悲しい



今日は、

クーラークーの写真!照れ


ブラウスのパールがとっても可愛い衣装でしたおねがい




髪はウェーブ巻きにしましたよんラブ



んー、

なんか物足りない感じがするので、

もう一枚!照れ


おふざけ写真です真顔




最近、スマートフォンの音楽アプリを入れて

いろんな歌を聞けるようになりました照れ



小さい頃は、

母のCDで聴いていたので、

なんだか大人になった気分がします照れ



ちなみに

今日は、スピッツさんの

スパイダーを聴きましたおねがい


とってもいい曲だなと

幸せな気持ちになりました照れ


音楽ってすごいな〜ラブ



みなさんの好きな歌も知りたいです照れ


ぜひおすすめを教えてください目がハート


明日もがんばらんばおねがい