コメントありがとうございます🫶🏻
嬉しいコメントで潤っていてまたまた幸

皆さんこそ
ゆっくり休んでください

私も今日はいっぱい眠れたよ🙏🏻
元気になったわあ



さて
卒業メモリアルグッズが発売になりました!


Tシャツ👚


シリコンバンド🌸


これ、ライトピンクなの珍しい??

嬉しいな、、😳



どちらも絶対にGETしてね!




他にも

過去に発売された生写真

浅倉樹々プレイバックが発売中です🗣



パート6までありますが

私的には

Just Try!のポージングが謎すぎて笑えます😂


これ


何度見ても笑える


それにしても昔はロングすぎますね👀

こんなに伸ばせる日がまた来るのかな





ピンクいっぱい🌸🌸




明日はオンラインお話し会!


よろしくお願いします〜




ではまたね〜



ps.


しゃべくり

KARA×YOSHIKIさん

最高すぎました🥰🥰