good evening everyone

akiyama mao



まずファンの人すみません🙏🏼笑


あの広角で撮ったら結構良い変顔撮れるなあ〜って思って撮ってたんですよ


そしたらね

ファインディング・ニモに出てくる

ドリーっていうキャラクターにめっちゃ似てない!?って思って。笑


たまたま撮れたんです😚


それをどうしても共感してほしくて

載せてみましたwwwww



あ、嫌いにならないで🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🤣🤍



いやあでもまじで

ドリーに似た表情出来てる気がします。笑


あの驚いた時とかに出るあの表情!!!



分かってくれる人が1人でもいますよーに。笑


ちなみに姉は共感してくれました😂




たまにはこうゆう写真もありと言うことで

許してください☺️☺️☺️へへ



こっちも載せておこう🫶🏻



話は変わるんですけども、、

今日はあるメンバーとダンスしてきました🤟🏻🤟🏻



楽しかった🤍🤍


人と踊るの久しぶりで楽しかったです!


ハローにはたくさんダンスが上手な方がいますが

自分のダンスを見つけて好きになってグループにも活かせていけるよう頑張ります🔥


本当に上手い方いっぱいいますよねえ☺️


みなさん素敵な踊り方をするから見ていて楽しい!


ダンスも正解不正解がある訳じゃないから

自由に表現出来るのがまた良いんですよね



わたしもまだまだ未熟者ですが

よりよいパフォーマンスが出来るよう頑張ります☺️



そろそろTikTokもね🙈🙈👊🏻


では、また🌻


さっき車で「足りないもの埋めてゆく旅」流れてきて久しぶりに聴いたんですぅ


やっぱ素敵な曲だなあ😌🤍