こんばんは!
ブログ見ていただきありがとうございます!


昨日のブログの写真の間違いは!

衣装

でした!

上の衣装、八木栞ちゃんのだったんだ〜!

わかった人すごいね!!✨



今日は

2日間個別イベント
ありがとうございましたーーー!!!

たくさんお話し会とかあったけど
本当にね、すーーーーぐ!!
終わっちゃった😳😳😳

みんなと話せるの嬉しかったからかな!


会いに来てくれてありがと💗





そういえば!!
お話し会でも何人かとお話ししたけど!

素敵なバースデーメッセージ
たくさん届きました!!!




いつも素敵なバースデーメッセージばかりで

嬉しすぎます!!

お家に持って帰ってから

全部読ませていただだきました💗💗




愛をたくさん感じたから
私もたくさん愛をお届けしていくね〜





Instagramも更新したから
いいね、コメントお願いします☺️







〜Instagram〜






〜個別イベント〜
     


2023311日(土)

 大阪府:マイドームおおさかBCDホール 


2023312日(日)

東京都:ベルサール新宿グランド  






🐰したっけ🐰