🍋とてもねむたい、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



なんか、みんなが楽しんでくれてうれしい!



ラフな感じでお話ししちゃう!さおりは!



だからみんな緊張しないでえ!!!



またきてねー!🤤







今日も、個別イベントがありました!



来てくださった方、ありがとうございます😊



みんなとたくさんお話しができてうれしかったです!!!!



さおりのところに来てくれるみんなは、本当に優しい方ばかりで、、、、



さおりとお話ししてくれてありがとうございます🥺



今日も昨日もはじめましての方がおおくて!



もっとお話ししたいなあーと思いました!

まってます😘



そういえばね今日、さおぺん靴下を何回かみた。笑



みんなの所にもさおぺん靴下が届いたのねー✨



大切に履いてください!!!!ね!



これでやっとみんなとお揃いだああ



今日いちにち、どうでしたかー??



来てくださった方は、気をつけて帰ってくださいね😌



来れなかった方は、ぜひコメントでお話し聞かせてください!



一方的に声に出して返事しますね??笑



きょーもいちにちおつかれさまーーーです!



ゆっくりやすもお。







今日も、さおりの自撮りです♪
みてみて!!!だいすきなぽてコタン!!!!
あみがくれたの、、、、
それもくれた理由がね
「さおりが北海道のお土産好きなの知っていて、コンサートお休みでお土産買えてないから」
なんですよ
もう、なんて優しいのさ。
これだからやめられない!?!?🥺
本当にありがとう
だいすき
今度何のお菓子でお返ししようかなあ、考え中😌






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

しおり©からぷりんもらた!
ありがとおおお!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡