やっほ〜


きそらです^^





個別イベント

2日間ありがとうございました!爆笑ブルーハート


連続で同じ場所ってめずらしいですよね?


とっても楽しかったですルンルンルンルン


わたしはこう見えて

自己肯定感が

すごーく低いんです笑い泣き


お話し会って

うれしい事を言って

くださる方が多いのね。


だからお話し会が終わると

毎回、自己肯定感が高まるっていうのか


アイドルやっていてよかったな〜と

いう気持ちになるんです!!!!



褒められたいとかじゃなくて


誰かの生きる糧になっていたりすることが

自分の存在意義を感じるっていうんですかね!?


もうちょっとアイドルやっていても

いいのかなとか…キョロキョロ



まあ、とにかく私は

幸せものだなあって思うんです照れ


だから私のことを好きになってくれた人は


全員もれなく

幸せにしたいなと思います笑


こんな私ですが


これからも仲良くしてください!ラブ


今日はぐっすり眠れそう〜!


みなさんもゆっくりしてくださいね!



明日は


JFN「Seasoning~season your life with music~」に

河西結心ちゃんと2人で生出演させていただきます!


放送は13時半〜です!


出演は15時台になります!


最近ゆうみちゃんとの組み合わせが多くてうれしい〜


是非聴いてね!

















では、