こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は、個別お話し会2日目でした!
昨日に引き続き、沢山の方が来てくれて本当に本当に嬉しかったラブラブ

沢山愛を伝えてくれて
会いに来てくれてありがとう愛


少しでも皆さんの癒しや、
頑張れる源なれていたら嬉しいな🎶


時間ってあっという間で終わるのはやっ!!
って感じだけど、、

7日のオンラインお話し会や、来週のお話会も
楽しみにまっています!!飛び出すハート


皆さん大好きだ〜ラブラブラブラブラブラブ




今日と昨日は休憩時間に

TikTokを撮ったりしたよ


またTikTokも見てみてね👀🤍


あと、今日浅倉さんがリトキャメ4人にお下がりを持って来てくれたの!

先輩からのおさがりをいただけて最高ー!


早速着て帰ったよ笑




八木栞ちゃんがプリンを作って来てくれたんだ〜

ゆうみが美味しいって言ってたプリン!


しおりありがとうっ指差し



今日の夜ご飯何食べようかな!

何がいいと思う??


みんなは何食べた〜??




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星