こんばんはあしあと猫あたま


結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました気づき



今日は、個別お話し会でした!!
沢山の方とお話しできました〜
楽しかったなラブラブ


来てくれた皆さん!ありがとう!!
時間が過ぎるのがあっという間だった〜


皆さんと話すの楽しいし
会いにきてくれて愛を感じました❣️

皆さんの笑顔を見れて私も元気いっぱい!

そしてそしてアクリル板がなかった分、
皆さんの声をしっかり聞けたり
距離も近くなっていたりして嬉しい気持ちになりました〜キューン

明日もあるので、会えるのを楽しみにしてますキラキラ
ワクワクドキドキだ〜💕



写真がなくてこれしかなかった!

明日は沢山自撮りします〜〜✨




朝、まりんが私に猫肉球の形をしたパンを買ってきてくれたの!!!

でね、私は猫の肉球のおまんじゅうを
プレゼントしたの!!

勝手に猫祭りが開かれたよ〜🐈



肉球の形してて可愛かった!!




そういえばだけど

信玄餅のチョコボール売ってた!

きな粉の味がして美味しかったニコニコ


この大きいチョコボールも売ってて両方買ったんだけどどれも美味しかった!!



買ってみてね〜



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星