くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと  

今日は3月3日!
ひなまつりだ〜🌸

さくら餅とひなあられ
毎年たのしみにしているんだけどね
今年は食べられなかった🥲🥲
ざんねん

ひなあられは
好きなお菓子の中に入るくらい
めちゃくちゃだいすきなんです🤭
今日は食べられなかったけど
実はもうね
2月のお店にひなあられが並び始めたときに
スーパーで買ってお家で食べたりしてました笑

1年中売ってればいいのになと
毎年思うのです
ひなあられと31のコットンキャンディに
抱く感情です🫢🫢
あとね私
千歳飴も好き笑笑

男の子って
ひなあられ食べたりするの??
甘くて和な感じの味が好きな人は
ぜったいすきだから
たべてみてほしー!!!

ふつうにめちゃくちゃすきなおかし



ミスド🌸


ピンクでひなまつりっぽい!!!!


明日はみんなに会える
るんるん
おやすみずほ🌙

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
10th Single

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」

 
2月22日発売決定❣️