昨日は
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
リリイベでした⛲️

過去最高かな
上までたくさんの方が待っていてくださって
本当に嬉しかったです、、
拍手が温かすぎたよ🥺


リトキャメの4人も初めてのサンシャイン
びっくりしたんじゃないかな
緊張はあるけど、ワクワクしてる感じが
準備してる時から伝わってきた😌


そして
私にとってはラストのリリイベ🎤

終わっちゃう寂しさと
やり切る!楽しむ!っていう気持ち
いろんな感情でステージに立って
結果、超ハッピースマイルでパフォーマンスできたと思います

昨日は自分でもそんな自分に気付くくらい
笑ってた
うん、楽しかった☺️


みんなで作る
ちょっとハラハラドキドキする?
リリイベがつばきの象徴っていう感じがして
ずっと大好きなんだ


お見送り会では
"ありがとう"とか"お疲れ様"の声もたくさん掛けて下さり、最後の方もいたのかなと思うと
一気に寂しくなった、、、



最後には
メジャーデビュー前から
お世話になった前説のお兄さんから
サプライズでお花も頂けて💐

ずっと堪えていたものが溢れましたね。。

これは我慢出来ないでしょ!!!
泣かせに来てる、、



アイドル界の主役につばきファクトリーがなる

っていう夢を一緒に作って進んで下さった方です
喜びも、厳しさも、言葉や行動から教えて下さり
ずっと変わらずにつばきを愛して下さいました
サッカー愛も変わらない👕笑


今作でつばきの担当から卒業という事で
本当に寂しい。

ですが
卒業後もご一緒できるように
私も頑張るんだ😤


つばきを支えて下さるチームの皆さんは
いつも温かいです



また!!




そして今日は

大阪にて個別ソロイベント🌸



来て下さった方ありがとうございました!!!



初の試み

寝る前から緊張してました笑

なんでだ?

終わったのになんか緊張抜けないし


これはあれだ

1人に慣れないんだろうな、、😂


明日みんなに会ったらおさまるかな笑




チェキ会メインで間にお話し会もあった今日


久しぶりにアクリル板無しでお話しできたね!

喋りやすかった〜🥹


ゆっくり話せて良かったです!




#樹々の好きな衣装

大阪では


うるわしのカメリア
もうサイコー!
紫陽花衣装
今夜だけ浮かれたかった ライブ衣装
蝶柄衣装
低温火傷を着ました👗

(Twitterに全ての衣装載ってますこちら💁🏻‍♀️)

リアルな反応を見るのが楽しかったです笑


とにかく懐かしいし
髪の毛短いので着るのは新鮮な衣装もあったりで
2度楽しんだ感

卒業前にいろんな事をやらせて頂けて
本当に感謝です🙇‍♀️


初めましての方やお久しぶりな方
連日のイベントで見る方など

たくさんの方に会えてそれが何より幸せでした
😌🫶🏻


また会いましょうね!





低温火傷は靴も当時の物を履いたよ



綺麗に保管して下さっていたのと

今回の為に揃えて用意して下さったおかげです🙇‍♀️✨





さ、明日明後日は東京にて個別イベント!!


連日よろしくお願いします〜🙌🏻




ではまたね〜