good evening everyone

akiyama mao


3.2


3月になりましたね

3月もみなさんよろしくお願いします♡


本日は2年ぶりの池袋サンシャインシティ噴水広場でのリリイベ!!!


いやあ、久しぶりでしたねえ


ステージに上がる前の待機場所だったり

360度みなさんが見えるステージだったり

久しぶりの感覚がたくさんあって嬉しかったです


よつばちゃん達は初めてだったんですけど

終わった後るのがまたきたーーい☺️ってニコニコで言っててなんだか心があたたかくなりました


またみんなで来られるようにがんばろうね😌🔥



ステージに上がった瞬間たくさんの方が私達を待って下さっていて、素直にびっくりしちゃいました!


こんなにも!?と😢♡


私達を知らない方もいらっしゃったと思いますが

見てくれて嬉しかったです🙇🏻🙇🏻🙇🏻


思い出の場所にまた戻って来られて幸せです!



12人でのリリイベは今日で最後だったんですけど

最後まで実感が無かったなあ、、


リリイベの思い出結構あるから

ききとはもう一緒にリリイベ出来ないのか。

と寂しかったですが素敵な思い出いっぱい作れたし

今日もみんな楽しそうに笑ってたからなんかまた出来るような気がしちゃう😢😢


リリイベはみなさんとの距離が近くて

いつも自由に楽しくやらせて頂いて思い出いっぱいの場所でもあります。だからこそ12人でたくさんリリイベ出来て良かったなと嬉しく思います!!



ききリリイベお疲れ様👏🏻👏🏻👏🏻🤍


卒業まで残り1ヶ月。

より大切に笑って過ごそうね😌

良い写真🕊️


また1つ思い出が増えました(^^)



では、また🌻


みなさん今日は風が強い?かな?

寒いので温かくして寝てくださいね!


おやすみなさい☺️