みなさん、こんばんはー୧(  ̄ ▴  ̄ )୨




愛が溢れてた!山岸理子です!




今日は池袋サンシャインシティでの
リリースイベント
ありがとうございました🥰🥰🥰


上の方までびっっしり人!人!人!で、
360°見渡しての
パフォーマンス本当に楽しかった︎🫶🏻


何時間も待ってくれた方、
仕事帰りに寄り道してくれた方、
サンシャインに遊びに来て
たまたま見てくれた方、
ありがとう!!!!!!!!!☺️


いっぱい見たよ!
伝わったかな?



ききラストの
リリースイベントミニライブ‪🫶🏻🌷

たっっっくさんやってきたね💕︎

本当におつかれさま。

わたしたち何回リリイベやってきたんだろね

特にメジャーデビュー付近なんて、
毎日のようにあったもんな〜!

カバー曲も大量に覚えたり。…💭
日替わりでMCを考えたり、
場位置も考えたり、
楽しかったけど
昔は大変だったことの方が多い!

覚えるのに必死で深夜まで練習してたり
覚えられなくて泣いたりってのが
ちょくちょくありました!😂笑


けどどれも本当に本当にいい思い出💚


池袋サンシャインシティでの
4公演は前代未聞過ぎて、
びっくりしたなぁ!
みんな不安を隠しきれず、
当時のマネージャーさんに、
ステージ出る前、
めっちゃ喝入れられたの覚えてる🤣


サンシャインで清水佐紀さんが
サプライズで登場して
「ホールコン決定!」
ってなったのも感動したなあ😭✨


またサンシャインで出来ますように🙏



ずーーっとお世話になった

前説のお兄さんがつばきの担当では

なくなるということで、、


ほんっとに寂しい😢


 ステージ出る前、

ステージを盛り上げてくれるあの声で

よし!と気合いが入りました。


昔のつばきも今のつばきも知っている

数少ないスタッフさん。


安心しますし、

なんでも話せちゃう存在です😌


いつもつばきの為に、

色々ほんとに考えて下さってて、

オリコン1位を取った時は

自分のことのように喜んで下さって、

時には厳しく叱って下さって、

もうほんとに愛でいっぱいの方でした♥️


(今日もピンク着てましたね💖🤭)


またつばきのこと、

聞きに行きますからね!!!!!

世間話も、しに行きますからね!!

ひなフェスも見に来てくださいね!!!

そしたら感想下さいね!!!!

絶対ですよーーーーーーー!








𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売!


TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにて、
#32 リピート版放送
3/6(月)23時30分〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔IDOL AND READ 033
1/31(火)発売
ソロロングインタビュー🍐

📔anan
2/15(水)発売
みんなで出るよー︎🫶🏻

📔PET POP SQUARE
2/22(水)発売
愛犬サンディと🐶

📔 SCawaii!特別編集 

つばきファクトリースペシャル

2/27(月)発売

みんなで出るよー🫶


📔CDジャーナル 2023春号

3/20(月)発売

つばきファクトリー裏表紙✩


♪LIVE情報♪


🎤Hello!Project ひなフェス 2023
4/1(土)〜4/2(日)
幕張メッセ国際展示場4ホール

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


momentの衣装でした🖤⋆͛*͛

明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)