みなさん、こんばんはーฅ*・ω・*ฅ



花粉やばすぎ山岸理子です!
顔が花粉顔になってます…😖
やだよぉ…



あれ明日29日ってなんか予定あったっけ?

って思ったら!!!!!

もう明日から、
3月じゃないですかぁぁーーーー!!!!
!!!!!


2月ラストの日なんですね🤦🏻‍♀️


やれやれ…🤷‍♀️
2月はあっという間すぎたよ…


あと1ヶ月できき卒業なんだね🥲
えー信じられないまだ実感ない。


一日一日大切に過ごすぞ、!





エルとまたあそびたーーーい🐕‪🫶🏻🤍
エルかわいーーーーい!!!!🤤




昨日は、「ひみつのなっちゃん。」
っていう映画みたんだ。

笑えるような映画を見たくて
探してたら、
この映画に出会いました🎥

ふっ😊ってなるとこたくさんで、
大人になっても今を楽しんでる感じがして
なんかいいなぁって思った💭

今は笑える映画を見たい気分♪




𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売!


TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにて、
#32 リピート版放送
3/6(月)23時30分〜


📺テレビ東京「超音波」
TVerにて見逃し配信あるよ!


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔IDOL AND READ 033
1/31(火)発売
ソロロングインタビュー🍐

📔anan
2/15(水)発売
みんなで出るよー︎🫶🏻

📔PET POP SQUARE
2/22(水)発売
愛犬サンディと🐶

📔 SCawaii!特別編集 

つばきファクトリースペシャル

2/27(月)発売

みんなで出るよー🫶


📔CDジャーナル 2023春号

3/20(月)発売

つばきファクトリー裏表紙✩


♪LIVE情報♪


🎤Hello!Project ひなフェス 2023
4/1(土)〜4/2(日)
幕張メッセ国際展示場4ホール

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


ネイル変えよー💅★*


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)