good evening everyone

akiyama mao


この間お亀堂さんから頂いた大福と一緒に♡


あと大好きなブラックサンダーまん巻きも頂いたんです、、🙇🏻


うれしすぎました🙈


しおりがブラックサンダーあん巻きを差し入れしてくれるようになってから知った食べ物なんですけど

もうめちゃめちゃおいしくてみんな大好きなんです!!!


しおりといえばブラックサンダーあん巻き!ってかんじ🙈🙈🙈🤍


めちゃめちゃ美味しいのでまだ食べた事ない方に

一回は食べてほしいなあ☺️☺️


頂いた大福はまだ食べれてないので早く食べたすぎる。🤟🏻


頂いた時にすぐ食べようとしたらまだ解凍できてなかったから食べれなかったんですね


みんなに開けんの早!!笑

って言われた🫠


だから大人しくおうちもってかえりました。笑


こんな大きな大福食べた事ない!

楽しみです🙈




そして今日はJuice=Juiceさんの武道館公演を見てきました(^^)


去年の11月に行われる予定だったLIVEの振替と言う事でファンのみなさんもメンバーのみなさんも楽しみに待っていたんだろうなと思います🙈


わたしも今回見ることが出来て

すごく嬉しかったです


メンバーみんなが揃ってLIVEできる事の奇跡。

当たり前じゃない空間をわたしも改めて実感しましたし、みなさんの楽しんでいる姿がどしどし伝わって来てたくさんパワーを頂きました


あっという間に時間過ぎていってて

素敵な声と共にいろんな楽曲を聴き

よりJuice=Juiceさんを好きになりました😌


かわいい子だらけですねほんと!?♡


可愛過ぎました🫠🫠🫠🤍


若い子達のフェイクだったり

成長が本当にすごくて、、驚きました。


素直にすごい!って思いましたし

自然と拍手しちゃってました🙋🏻🙋🏻


のびのび歌う姿が本当に格好良くて

わたしも頑張ろうと人に届けられる歌を歌いたいなと改めて思った1日でした🔥


大きなステージであんな堂々と歌えるの

ほんとにすごい、、、!


緊張したって言ってたけど

そんなの全く感じさせない素敵なパフォーマンスでした


格好良かった🙇🏻👏🏻👏🏻


わたしももっともっと頑張ります🙇🏻♡


Juice=Juiceのみなさん本当にお疲れ様でした!

では、また🌻