60TRY部
3時間生放送
ありがとうございました〜!!

今夜もあっという間で、楽しかった!

私の好きな時間のひとつだなって思ってました📻‪‪❤︎‬



ゲストは歌い手のウォルピスカーターさんでした🎤

2/22にカバーアルバム『ひとのうた』をリリースされたばかり!


儚かったり力強かったり、、

変化していく超高音が素敵すぎる…🥹


お話しするとめちゃくちゃポカポカとした面白い方で、時間が経つのが早かったです🕰

聞いた話全部たのしかったな💭笑


フルートやAPEXの進展、是非スタジオにお話ししに来てくださ〜い!!




今日はMomentライブの話もしましたよーー!



ちょこっと、福田真琳ちゃんと遊んだ話もしました!


radikoタイムフリーで是非👂




皆さんからのメールたっくさんで、嬉しかったです

どしっ📚としてた

また送ってくださいねん




最近落し物が酷くってね…

そろそろそれらを本気で探す旅に出なきゃです


うう


やることいっぱいーーー


全ても楽しもーーーーーーーーー



ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの