🍋アイスを食べようと思っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊

 
みんなそれぞれ、色々な1日がありましたね!


まーーーいにちえらいぞ!すてき


今日もきっとみんな頑張ったんでしょー


早く寝て、体力回復してこー!






みんな!


「S Cawaii! 特別編集 つばきファクトリースペシャル」はもうチェックしてくれましたか!?!?



さおりは見た!!!!



どうでしたかー??



色々なお洋服を着て撮影しました😘



撮影中もすごく楽しくて、



なんとあのダンスのポーズもあるのでさがしてみてね!



ということで!



感想たーーーっくさんまーーっています😘






今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ご飯食べると眠たくなるーよね!
もう寝ちゃおっかな??
もう半分寝ている感じするけど!笑
ねむすぎ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡