good evening everyone

akiyama mao



2.27


やっとこの日が、、♡

「S Cawaii! 特別編集 

  つばきファクトリースペシャル」が

本日発売になりましたあ!!!!


もうGETして下さった方いらっしゃいますか?🙋🏻


わたしは見ましたよおおおお☺️🫶🏻


まず。

私達のページが思ったよりもたくさんあり

びっくりしましたしすごく嬉しい🤦🏻‍♀️


こんなに雑誌に載せさせて頂ける機会ってなかなかないのでもうにこにこでした☺️


12人それぞれのメイクやファッション。

みんなのかわいいをじっくり見て頂けたらなと思います!!!


もうね、みんなかわいすぎるね!?!?


いつもかわいいんやけど

さらにです。🫰🏻🫰🏻🫰🏻


みんな違ったかわいいを持っていて

見ていて楽しいですし

普段は見せなかったカバンやメイクだったりも

紹介していたり取材なんかもさせて頂いたので

文章にも注目して見て頂けたらなと思います!



まだ見れてない方もいるはず!!!!


これは見ないと損!!笑



是非手に取ってほしいな🫶🏻


オフショットたくさんありますので

少しずつ載せています!!



後でInstagramもあげますので

是非是非覗きにきてねええ♡


あなたのお気に入りページはあった??☺️










mv鑑賞会の動画がアップされています!

こちらもよかったら🙏🏼

では、また🌻



やっとお肉食べれた♡