こんばんは
ブログ見ていただきありがとうございます!



昨日は6年以上ぶりの
ららぽーと立川立飛での

リリースイベント!

たくさんのファンの皆さんが
観に来てくれて嬉しかった☺️




ここの会場は9人体制になって
初めてのリリースイベントした所みたいで!

思い出深い場所だったね!




初めて来た時は
“立飛”が読めなかったみたい!笑笑


今回は一瞬で読めたよ!



前回も来てくれていたファンの方もいたり
今回が初めてのリリースイベント
だったファンの方もいて

たくさんのファンの方に囲まれてのリリイベ
ほんとにありがたいです🫶🏻🫶🏻




リリイベの初めの頃は
ファンの皆さん来てくれるか不安だったの
思い出した!



今はそんな不安いっさい無いくらい
つばき好きでいてくれる方が
ふえたんだな〜って!!


だから
3月2日の池袋でのリリースイベントも
楽しみにしてるね!!



昨日はたくさんの差し入れ頂けちゃった🤤


ドーナツ🍩
いちご🍓
焼き芋🍠
カヌレ

どれも美味しくてすぐ食べちゃった😳



ドーナツ何個か種類あって
クリーム入ってるのと
チョコのポンデリングにした!!


みんな何が好き?!!





〜Instagram〜



〜個別イベント〜


202334日(土)

   東京都:ベルサール新宿グランド  

 

202335日(日)

   東京都:ベルサール新宿グランド   


2023311日(土)

 大阪府:マイドームおおさかBCDホール 


2023312日(日)

東京都:ベルサール新宿グランド  






🐰したっけ🐰