みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



昨日のリリースイベントの感想をあまり

書けなかったので今日書きますねラブ




昨日は、

リリースイベントで

岸本さんと一緒に二人で歌わせていただきました照れ



鈴木愛理さんと菅谷梨沙子さんの

ユニットである

ダイヤレディーさんの

レディーマーメイドを歌わせていただきました照れ



本当に魅力的で難しい楽曲で、

上手く歌えるか不安でしたが、

本番は楽しんで歌うことができてよかったです照れ





菅谷さんのパートを歌わせていただきました照れ



ハモリに初挑戦しましたラブ



難しかったですが、

挑戦できてうれしかったです照れ



何より、

岸本さんと歌えて幸せでした照れ照れ照れ



また歌いたいなラブラブ



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰



明日もがんばらんば照れ{emoji:007_char3.png.照れ}