よっふぅ〜


るのです



今週たくさん*\(^o^)/*


ありがとうございましたラブラブ


たのしかったですドキドキ


優しいがたくさんで


時々

どうして私のこと好きでいてくれるのかなって


思うトキあったり


今までそんなこと無かったから


自分時間を

私に使っていただぃてることに

疑問してたんですけど



だってもし


わたしがるのじゃなかったら


るのにそのこと絶対しないもんー


でも

そんくらい


嬉しくてありがとうな事が


目にうつってるのが

しあわせです


みんなさんつばきファクトリーでいてくれて

ありがとうございます



あさくアップら𝑺𝒖𝒏


奇跡の香りダンス音譜


明日書きます


想い出が増えましたドキドキ




きのうドキドキ


2/25(土)

BEYOOOOONDSCHICA#TETSU一岡伶奈サン

ハロプロ研修生ユニット'23

植村葉純chan

お誕生日でしたぁーい*\(^o^)/*ラブラブドキドキ音譜音譜


今日

2/26(日)

ハロプロ研修生ユニット'23

松原ユリヤサンのお誕生日でーす*\(^o^)/*ドキドキドキドキ


おめでとうございます(≧∇≦)ドキドキ


Loveですドキドキドキドキ




きょう

写真撮れなかったぁぬので汗汗汗ぐすん





猫耳のやつかったですけどー


22日じゃなくて


おくれたー


ぇーんぴー





明日も一日頑張ルノー