やっほ〜


きそらです^^





立川立飛でのリリースイベント

ありがとうございました〜ラブラブラブラブラブ


朝早くから並んでくれた方〜

待ってくれていた方

寒い中ありがとうございました·····


久しぶりの野外でのリリイベ

楽しかったな〜ルンルンルンルンルンルン


こちらの会場は

初めてつばきが

リリイベを行った場所


当時も来てくれたよ〜って方も

いっぱいいた!


なんかすごいねー!


リリイベはあと3/2の池袋サンシャイン

のみとなりましたーびっくりびっくりびっくり


お時間あったらみんな

絶対来てくださいね〜



ってか天気は晴れてよかったけど


寒すぎた·····


連日お仕事続いて免疫落ちてるし

風邪引かないようにしなきゃ


みんなも温めて寝てね〜


怒涛のリリース週本当に

みんながんばった〜


来てくださった

みなさんもゆっくり休んでねウインク!!





有難いことに

ここ一週間沢山差し入れを頂きまして·····ラブラブラブ

食べすぎてしまったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日から気をつけますプンプンプンプン













では、