みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

ららぽーと立川立飛さんで

リリースイベントがありました照れ照れ




たくさんの方が

みにきてくださり、

本当に嬉しかったです!照れ照れ


ユニットの感想は、

明日かきます照れ照れ



まっててください!

照れ



🦉🦉🦉🦉🦉🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺



今日は、

このお話をしなきゃ!照れ照れ



先日皆さんからのバースデーメッセージたちが

届きました照れ照れ



ずっとお伝えできず

すみませんでしたえーんえーん



どのメッセージも優しく温かくて、

幸せな気持ちになりました照れ照れ



送ってくださった皆さん

ありがとうございました照れ照れ



いただいた全てのメッセージと

写真撮りました照れ照れ


💙








明日もがんばらんば照れ照れ