🍋まーーーったり過ごしたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


千秋楽に参加する事ができてよかった、、、、


たのしかったねー!!!!


毎週のコンサートがなくなっちゃったの、さみしいわねー


春のコンサートもまーーってます😆






今日は、立川立飛で発売記念イベントがありました!

来てくださった方、ありがとうございます😊


寒い中たくさんの方がきてくれて、嬉しかったです!


お見送り会もこのまま終わらないのでは!?
というくらいの列が見えて嬉しくなった😘


どうでしたかー??


今日は、河西結心©と一緒にデュエット曲をパフォーマンスさせていただきました✨


「君の戦法」を2部に披露しました!


ゆうみがね、
かわいいセリフを言うのが得意になったら、もーっと幅が広がるのかなあーと思い、この曲にしてみました!


練習の時からずっと緊張してたから、本番を無事終える事ができてさおりまで安心したよ😌


一緒に歌ってくれてありがとねー!!!!


たのしかった!


ていうことで!ぜひ感想まーーーってます😘






今日は、ゆうみと撮った写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ほんとに今日寒かったと思うから
あたたかくしてから寝てくださいね🥺

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡