昨日は

〜TWO OF US〜 in 仙台

ありがとうございました🦜
(blog投稿できなくてごめんね)

そして
千秋楽を迎えました!

応援して下さった皆さんありがとうございました!


アンジュルムさんとのツーマンライブは
青春を駆け巡っているようでした

同じ瞬間なんて無くて
その時の感情で笑ったり、はしゃいだり
素直な気持ちのままライブする

アンジュさんからはそれを強く感じて
竹内さんを筆頭に
皆さんとの距離を近くに感じるような
アットホームで賑やかなライブに出来たの
良かったな〜〜


つばきもアンジュさん大好きだし
アンジュさんもつばきを好きでいてくれるのを
わかって、、
LOVEがありすぎる空間でした🫶🏻

今まであるようで無かった組み合わせ
楽しかったです!



もちろん緊張もしたけどね😶‍🌫️

アンジュルムさんの楽曲難しくて難しくて!
ポテンシャルの高さを目の当たりにした時
また気持ちに変化が生まれたのも感じたり

挑戦できて良かったです🗣



かわいいい佐々木さん💛


仙台おかえりなさい!


いつもつばきの事好きっていって

パフォーマンスも見ていてくれる所

愛を感じまくって本当に嬉しかったです🥰


ライブでもたくさん絡めて?

楽しかったです😚


いつも優しくして下さってありがとうございます



🫶🏻



ラストハロコン

本当にありがとうございました!!!






さ、今日は

ららぽーと立川立飛にてリリイベです🎤🤟🏻

思い出の場所ー!


今日はたっぷり3回公演!


既に寒い中並んで下さってありがとう🥹


体調には気をつけてライブ楽しもうね!



ではまたね〜


ps.



関わって下さった衣装さんから
嬉しい、、、