good evening everyone

akiyama mao






じゃじゃーーんんんんん🔥🤍


アンジュルムのみなさん1人ずつと

写真撮れましたよおお(^^)



2.25

TWO OF US  in  宮城県


このツアーに足を運んで下さった皆様

応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!


無事22人で千秋楽を迎える事が出来ました🙇🏻


最初2マンライブをやると聞いた時は

アンジュルムさんと!!☺️🔥と

嬉しくてびっくりしたなあ〜


リハーサルが始まり千秋楽の今日まで

すごくすごくあっという間に感じてますし

メンバーのみんなと距離とか絆が深まっていって

とても素敵な時間を過ごせたなと嬉しく思います😌


アンジュルムさんはわたしの後輩メンバーの方が多いけれども、そんな後輩とか全く感じないような、圧倒されるパフォーマンスや表現ばかりで

先輩メンバーさんにも本当に毎回毎回たくさんのものを学ばさせて頂いてました


こんな近くで見て学ぶことができ

一緒に楽しくパフォーマンス出来て

すごく幸せだったなあと感じてます😌


わたしは人のパフォーマンスを見るのが前からすごく好きでLIVEの時も毎回必ずアンジュルムさんのパフォーマンスを袖から見てたんです


みんなそれぞれの個性がありつつも

グループとしてすごく揃っている所は揃ってて

毎回違う表現が見ていて楽しく。

元気が出ると言うかパワーをすごくもらっていました!!


曲の主人公になって全力で表現する姿だったり

曲を楽しむ姿。

キラキラした姿が本当に格好良くて

そしてかわいくて、、♡!


もっとわたしも頑張らなきゃなあ〜と

思っていました🤦🏻‍♀️🫶🏻


なかなかこうして一緒にLIVEする事は

今までなかったですけれども、、

よりアンジュルムさんを好きになりましたし

自分達の良さみたいなものも気付けたり

あとは、なにより楽しかった!!!笑


アンジュとつばきの普段のわちゃわちゃ感っていうのかな?2グループとも違った元気さがあって

それが重なり合って本当に毎回明るい空間だったなと、いつも笑っていたなあーと思います☺️☺️



アンジュルムのファンのみなさんにも

少しでもつばきに興味を持って好きになって下さっていたら嬉しいなあ🙈🙈🤍



次はひなフェスで一緒になるので

また楽しみが増えました🤟🏻🤟🏻


4.1 アンジュルムさんとつばきのプレミアムです!


是非是非遊びに来て下さいね(^^)


では、また🌻


あんつばの組み合わせにしてくれた

大人の皆さんに感謝だああ♡へへへ



楽しく笑顔溢れる素敵なツアーになりました。

いつかまた一緒にLIVE出来ますよーに!!

頑張ります🔥🔥🔥🤍




big love!!!!