こんばんは
ブログ見ていただきありがとうございます!


TWO OF US

ついに!!!千秋楽迎えました!!

宮城公演という事で

佐々木莉佳子ちゃんの地元!
おかえりなさいでした💛💛💛

Instagramのストーリーりかこと撮ったから
みーてね!!!




本当にほんとに最高な
ツーマンライブだったな〜!!


アンジュルムのパフォーマンスを
このツアーのリハーサルが始まってから
近くでずーっとみてきて
毎回勉強になる事ばかりだったし


特に自分の魅せ方だったり
コンサートの盛り上げ方が

とっても上手すぎて!


私もそのくらい魅力ある
パフォーマンスもっとしたいなって

とても刺激を受けました!

 
今回のツアーどうだったでしょうか???




竹内朱莉さん
歌が上手すぎます!!
そしてトークも上手すぎます!!

こうやってツアーを一緒にまわれるのも
今回だけだから
しっかり目に焼き付けさせてもらいました😆💕





マネージャーさんがらの

ずんだシェイク💕💕💕

 



ずんだシェイク大好きだから
嬉しすぎて!!
一瞬で飲み終わったー!




また仙台きたいな!




〜Instagram〜





〜個別イベント〜


202334日(土)

   東京都:ベルサール新宿グランド  

 

202335日(日)

   東京都:ベルサール新宿グランド   


2023311日(土)

 大阪府:マイドームおおさかBCDホール 


2023312日(日)

東京都:ベルサール新宿グランド  






🐰したっけ🐰