みなさん、こんばんはー( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ!



おわっちゃったぁ山岸理子です!



Hello! Project 2023 Winter 

~TWO OF US~


無事完走しましたぁぁぁぁぁぁ︎🫶🏻


アンジュルム×つばきファクトリー
の組み合わせ
いかがでしたでしょうか!!!!!


色んな化学反応が生まれた
コンサートになったんではないかなと
思います😊


アンジュルムのいっつも元気な所が
だいすき!!!!!!!!

元気じゃないところなんて
ほんとに1回も見なかったです😂

楽屋でも舞台の上でも笑いが耐えなくて、
本当に仲のいいグループだなぁと
微笑ましかったです🥰

MCでも竹内さん筆頭に
明るくわちゃわちゃした感じで
とても楽しかったーーーー!!!!

また何かで一緒になれますよーに🙏🍀



次はひなフェスかな?🌷


ダンスコーナーにも参加しました💚
りかこ、しおんちゃん、りんちゃん、
まおぴん、わたしの5人で頑張りました💪


黄緑だった💚




あ!目標にしてた
アンジュメンバーとの2shot
何とかみんなと撮ることが出来ましたぁぁぁ

みんなお祝いしてくれーーーーー😂︎🫶🏻

やったぜ🙋💓


また載せます🫡




𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売!


TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにて、
#32 通常版放送
2/27(月)23時30分〜


📺テレビ東京「超音波」
TVerにて見逃し配信あるよ!


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔BIG ONE GIRLS
1/31(火)発売
浅倉樹々ちゃんと👭🐈

📔IDOL AND READ 033
1/31(火)発売
ソロロングインタビュー🍐

📔anan
2/15(水)発売
みんなで出るよー︎🫶🏻

📔PET POP SQUARE
2/22(水)発売
愛犬サンディと🐶

📔 SCawaii!特別編集 

つばきファクトリースペシャル

2/27(月)発売

みんなで出るよー🫶


📔CDジャーナル 2023春号

3/20(月)発売

つばきファクトリー裏表紙✩


♪LIVE情報♪


🎤Hello!Project ひなフェス 2023
4/1(土)〜4/2(日)
幕張メッセ国際展示場4ホール

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


いちーーー!
お誕生日おめでとう🎂🎉
ずっとらぶ‪🫶🏻🤍


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)