🍋絶対に早く寝たい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなが幸せそうで、さおりも幸せです、、、


よかった🥲


たくさんの優しいコメント、こころがあたたまりました!


明日もがんばるぞお。気合い!







今日は、宮城県でコンサートがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


なんと千秋楽でした、、、!


前回お休みしてしまったので、今日は出演することができてよかったです✨


アンジュルムさんとのコンサートは、毎回元気をもらうことができました!


全員曲の時に佐々木莉佳子さんがにっこにこ目を合わせてくれて、毎回眼福でした🥺


優しくてすき
たくさんお話ししてくれてすき


ありがとうございます😘


とても楽しくて幸せなコンサートになりました!


どうでしたかー??


ぜひ、感想まーーーーーってます!





今日は、佐々木莉佳子さんと撮った写真です♪
このポーズはね、
まいだーりんの「でもー目を見てー言えないからー」の時に数回このポーズしたんですよ
それを見ていてくれてたみたいで、
楽屋で真似してくれた😂最高



写真撮る事ができて幸せええ😌




 

告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日は、立川立飛で発売記念イベントがあります!
きっと寒いと思うから、寒さ対策ちゃんとしてくるのよー!
まーーってます😘

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡