やっほ〜


きそらです^^





Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜


千秋楽ありがとうございました!


ずーっと一緒だった

アンジュルムさん!


ハッピーオーラがすごい爆笑キラキラキラキラキラキラ


パフォーマンスかっこいいのに

はっちゃける時ははっちゃける

っていうメリハリが

たまらないんですよね〜!!!!!!


また一緒にできたらいいな!





このツアー中に

ずっとやっていたこと〜〜



それは水を飲むことなんですブルーハート


谷本安美ちゃんとお水を

たくさん持ってきて

お互い1リットルは本番始まる前に

飲むようにしていたんだ笑


移動での浮腫をとりたいし

水を飲むことってメリットしかないからね!


今日も目標クリアしたよ〜ブルーハートブルーハート







一岡伶奈ちゃんのお誕生日ですね〜ブルーハートキラキラキラキラキラキラ


実は昨日のバースデーイベントで

お祝いメッセージとして登場させてもらったんです〜笑


いつも仲良くしてくれるんだおねがい

写真はまた撮って載せるね〜ラブ














では、