コメントありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥

6周年ライブ
楽しんで頂けたみたいで良かったー!


始まる前のもしかして生バンド??っていう
ドキドキ感、皆さんもあったみたいですね😌


幕が降りてたら
もうそれはそれはトキメクよね


何もかもが初めての経験、夢じゃないんだよね!
1日経った今でもソワソワしちゃうくらい
嬉しい瞬間でした…


今回は行けなかった方も次の機会にぜひ🤝🏻
また実現できるように日々、音楽と向き合っていきます

つばきはロックもいけると証明できたと思うので
フェスにもガンガン出ていけるようになりますように!

私も頑張ります💘







ORICON MUSIC♪


BARKS


スポーツ報知


日刊スポーツ


中日スポーツ


マイナビニュース



MUSIC VOICE


ドワンゴジェイピーニュース


日刊エンタメクリップ


ガールズニュース


ポップンロール


クランクイン


ライブドアニュース

*SPICE記事


モデルプレス


DECOLUM


OTOTOY


ライブレポートもたくさんありがとうございます🙇‍♀️


写真付きで細かく書いて下さってます

見出しのタイトルも嬉しいな笑


映像もあるのでぜひご覧下さい🎤






さて、今日は山野ホールにてリリイベ🗻

久しぶりの山野ホールでした!


平日にも関わらず
たくさんの方が来てくださって嬉しかった!
皆さんありがとうございました☺️

るのもMCで言ってたけど
山野ホールってペンライトが壁に反射して?
映るのが毎回綺麗だなって思って

FCイベントや対バンイベントなどでも
たくさんお世話になりました

山野ホールありがとう!


またいつか👋🏻





今日のお隣さん😙




まおぴん😘

こちらこそ一緒にパフォーマンスできて

嬉しいよ〜🤟🏻


いつもありがと!!





そして今日
お知らせになりましたが、、

3月22日に発売する
浅倉樹々写真集「cherie」

発売日当日に書泉ブックタワーにて
イベントを行う事が決まりました📚✨

詳しくはこちら


ひなフェス前にお会いできるのはこれが最後かも?


写真集の感想とか聞けたら嬉しいな〜

ぜひ🙇‍♀️



ではまたね〜



ps.


明日は仙台にて〜TWO OF US〜


千秋楽!!

ラストハロコン!

よろしくお願いします🗣🗣