山野ホールにて
リリース記念ミニライブでした🎪

たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです‪‪❤︎‬

私たちがMCでたっくさんお知らせしてるとき
ひとつひとつに暖かい拍手をくださる皆様に、めちゃくちゃ優しさと愛を感じてました

楽しんでいただけましたかね〜?!!

お見送り会、ひとりひとりの顔をしっかり見られて、良かったです
また会いましょうね👋



楽屋入口の貼り紙がきゃわゆかった🐶



今日は2部屋にわかれていて

私は後輩4人とでした👭👭


本番に向けて、どうしてもエネルギーチャージしたくて、たくさん寝ちゃったんだけど

なんか終始ガヤガヤしていてかわいかった〜



お昼には福田真琳ちゃんと2人で

#TBSラジオ #金曜ボイスログ 

に生出演させていただきました!


臼井ミトンさん、優しくって居心地の良い方で…

私たちの新曲についてたくさん語っていただけて嬉しかったです!


あっという間の時間だったので、またゆっくりお話しに行けますように📻

ありがとうございました!!




イベントまでの空き時間、まりんをお誘いしていくつかの場所へ🫶


詳細を一旦書いてたんだけど、今消しちゃった!笑


いい時間だったので今度60TRY部で話そうかなと思います💓





明日はTWO OF USツアーファイナル!

宮城県へ行きますよっ


お楽しみに😘




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!




あ!!!

これ!!!!!



みてくだしぇーーーー👀



きしもとゆめの