よっふぅ〜


ちょーー


楽しかったです雷雷雷



ほんとうに楽しかったです



るののmoment



お言葉はあした…



いまは


余韻にしめらせてくださいイエローハート



ばぁいばぁー



リンゴリンゴリンゴ



雷雷雷



きのぉ

2/22(水)は


モーニング娘。’23

横山玲奈サン

Juice=Juice

石山咲良chan

お誕生日でした*\(^o^)/*


おめでとうございますピンクハートピンクハートラブラブラブラブ


笑顔がだいすきですドキドキドキドキドキドキ



そして

あとラブラブ


今日

ベースをしていただきました


鈴木渉サン

のハッピーバースデーです爆笑音譜


楽譜に

落書きさせてくださって

ありがとうございましたドキドキ


お誕生日おめでとうございます


今度photoねー音譜



ばいばぁ


明日も一日頑張ルノー