good evening everyone

akiyama mao




2.23

つばきファクトリーメジャーデビュー

6周年記念LIVE

〜Moment〜


無事終わりましたあ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


いやあ終わってしまいました🥲


早く皆さんの前でパフォーマンスしたかったけど

始まると終わりが来てしまうし、、

ジレンマ😩😩


でもこのLIVEを12人でパフォーマンスできた事、

4人のバンドのみなさんと一緒にステージに立てた事。本当に嬉しく思いますし

また1つ、つばきの歴史に残るLIVEが出来たなと思います


生バンドでLIVEをやると聞いた時は

本当にびっくりしましたし

こんな素敵なLIVEになるなんて、

思いもしなかったなあ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🔥


ロック好きのききが昔からずっとやりたいと言っていたことをききが卒業する前に実現できて本当に良かった


ききが嬉しそうにしてるのも

なんかすごくぐっときたなあ


みんなも、わたしもずっとこの日を楽しみにしていましたし心の底から楽しみまくった公演でした。



1日限りのLIVE。

スタッフのみなさんとバンドのみなさん。

そして応援してくださったみなさんがいたからこそ

今日のLIVEが出来ました


本当にありがとうございました🙇🏻!!


生バンドだからこそ感じられるものが

たくさんたくさんあり

つばきの楽曲がより素敵になってましたね


普段聞こえないリズムや音。

耳が幸せすぎてたのしすぎてもう一瞬だった!


つばきのロック魂感じて頂けたかな!?🤟🏻🤟🏻


みなさんびっくりしたんじゃないですか!?🥰


生バンドとは公表してなかったので

みなさんにもサプライズでした🫣


そのドキドキ感もやばかったです👊🏻


今日は残念ながら来られなかった方も

嬉しい事にたくさんいらっしゃったみたいなんですけども是非是非みてほしかったという気持ちでいっぱい😭😭😭😭


次できるようにがんばるのと

次はもっともっと大きな会場でできるよう

たくさんの方にロックつばきを見て頂けるように

より一層がんばります!!!



なんか頭の中がぐちゃぐちゃです。笑


書きたいことがありすぎて

整理できないよ!!🫠🫠🫠へへへ



語彙力無くて上手く伝えられないのが

本当申し訳ないんですけども、、


とにかくMomentは最強でした。

つばきの歴史に残る最高のLIVEになったと思います


自分でゆうのもあれやけど

ほんまつばきって最高🤦🏻‍♀️👊🏻


わたしはこのグループに入れた事本当に嬉しく思います。グループがどんどん大きくなれるようつばきの1員としてより頑張っていきたいです!


みなさんこれからもよろしくお願いします🙇🏻


7年目も頑張ります👊🏻

最強すぎる格好良すぎるバンドのみなさんと一緒にお写真撮って頂きました❤️


ベース

鈴木渉さん


ドラムス

比田井修さん


キーボード&バンドマスター

荒幡亮平さん


ギター

山口隆志さん


バンドのみさん本当に本当に

つばきのLIVEを一緒に作って下さり

ありがとうございました


素敵な思い出ができました😭😭


またご一緒できるよう頑張ります!!!



では、また🌻


Instagramのせます

まってて🙇🏻🤍