くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと  

つばきファクトリー 
メジャーデビュー
6周年記念ライブ〜Moment〜

ありがとうございました!

6(Rock)周年記念ライブということで
今回のライブは
生バンドでライブをお届けしました!

迫力という言葉では表せないほど
迫力がいっぱいの演奏で
いつもは見つけられない音に出会えたり
小学校卒業して中学校入学すると言うのに、
まだまだ新しい発見ができた
ライブになりました
まだまだ成長できるってことかなあ❣️❣️
7年目に突入しましたが
まだまだ1年生だとおもって
これからもがんばります!!!!

もう終わってしまったんですね
なんだか全部夢だったんじゃないか?って
思うくらい
最高で夢のような時間でした!

応援してくれるみなさんと
バンドメンバーのみなさんと
先生やスタッフさんと
つばきのみんなとで作り上げたこのライブ
一生の宝物です🤟🤟🤟



最高のmomentを
ありがとう🫶

おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
10th Single

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」

 
2月22日発売決定❣️