こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は6周年記念の
コンサートがありました!気づき


生バンドでのコンサート!!
皆さんと楽しい空間を過ごせたこと、、
すごく嬉しかったし、
この一日。絶対に忘れられないMomentになりましたね!!!


楽しすぎて盛り上がりすぎちゃって
ずっとニコニコだったな〜〜ニコニコ


皆さんのニコニコ笑顔をみれて
最高でした✨


リハーサルから学べることもたくさんあって
自分がいままであまり聴いていなかった音や
リズムが聴こえてもっともっといろんな音聴けるようになりたいって思えました!!


リハーサル期間は短かったけど
その中でも得られたものは大きいので
これからの活動に活かしていけるように頑張りたいです!!


今日はハーフツインしてみました!

メイクさんと髪の毛何にしようか〜って

悩んで悩んで決めたよ😌


なかなかハーフツインしないから新鮮っ!!




Tシャツオソロッチにしましょっ!!

可愛いTシャツっ❣️



まだまだ言いたいことは沢山あるけど、

また明日書きます!!



今日はロックな1日でした〜!!

余韻に浸って寝ますっ!!



明日はリリースイベントが

山野ホールであります!!


明日も楽しみ〜





今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星