こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日2/22に

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


CDを買ってくださった皆さん

CDショップに行ってくださった皆さん

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



たくさん聴いてください音符










そして今日は

神戸ハーバーランド スペースシアターにて

リリースイベントをさせていただきました!


ミニライブとお見送り会!



来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ



今回は全員での楽曲だけでなく

今年、Hello! Projectが

25 周年を迎えるということで

「君とハロプロの絆 feat.〇〇」と題して

回替わりでHello! Projectの楽曲を2人1組で

披露させていただきました!


私は今日!

秋山眞緒さんと一緒に

Juice=Juiceさんの「fiesta fiesta」を

披露させていただきました🔥



チーム分けと日程は

抽選で決まったのですが


秋山さんと一緒にやると決まった時に

私は半年前くらいからダンスを習っていて

秋山さんもダンスが得意なので

せっかくならダンスを皆さんに

お見せできる曲がいいなと思って

この曲を選びました!



どうでしたかー?

かっこよくできてましたかねー?



皆さんが盛り上がってくださったのが

すごく伝わってきて

とっても楽しかったですニコニコ


また歌いたい立ち上がる



さて、次のリリースイベントでは

誰が何の曲を歌うのでしょうか指差し


お楽しみにルンルン




そしてそして今日2/22で

つばきファクトリーは

メジャーデビュー6周年を迎えました拍手


これからも

つばきファクトリーをよりよくするために

私も歌やダンスなどのスキルアップを

頑張っていきたいと思います!


今年はダンスに力を入れたい💃🏻


今年もよろしくお願いします音符


お知らせでーす!


20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!


その発売を記念して

リミスタインターネットサイン会と

forTUNE musicイベント

トーク&お見送り会イベント

オンラインお話会の開催が

決定しました!


詳細はこちら

締め切りに注意してくださいねー!

http://www.helloproject.com/event/detail/752f438cefaaffb31b6470a05e510e2af8564fbb



2/27()発売

S Cawaii!特別編集

つばきファクトリースペシャル」

特典付きの主婦の友

インフォスオンラインショップはこちら

https://st-infos.shop-pro.jp/?pid=172641440



2/28()発売

Quick Japan」に

私、八木栞と福田真琳ちゃんが

撮影、インタビューをしていただきました!

お楽しみに!



きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




24月曜日23:30

コメンタリー版はその翌週24:30

スペースシャワーTVにて

行くぜ!つばきファクトリーを

放送しています!

私たちの冠番組です👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞